読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ターBOU 茅場町】オフィス、飲み屋の中にたたずむ可愛い洋食屋さん

東京

f:id:nagi7230:20160927180356j:image

オフィス街にひっそりと佇みながらも可愛い外観の洋食屋さん。
夜に行ったらなんとお祖父ちゃんが一人でお店を回していました。

個人的評価

点数:★★★★★(5点満点中)
価格:1500円前後(夜)

ふらっと晩御飯に行くにはちょっと高く感じますが、総合して満足感があるので不満無しです!
自分へのちょっとしたご褒美にでも!

お店の様子とお食事

店内は比較的狭く、テーブル席は2席ほど。

メニューはハンバーグやカレーやカツ等の洋食屋さんの定番が揃えられていました。

私はキノコのハンバーグ、連れはカツカレーを注文しました。

f:id:nagi7230:20160927175932j:plain

ハンバーグ、パッと見た感じ小さそう?と思いましたが食べてみたら案外お腹いっぱい…!
食感もフワッフワで、ソースの味もしっかりしていて結構濃いめでおいしかったです!
本当においしくておいしくて…!!!!!
洋食屋さんって意外と家庭の味と大差ない所も多いと思いますが、ここは別格!!
とても満足です。

 f:id:nagi7230:20160927183708j:image

お皿がハート!可愛い!!
カツカレーもおいしそう!!(お手拭のゴミ映ってしまってすみません)

食べた本人も実際においしかったとのことです♪

ここの料理は味に何というか、やさしさを感じて、あのお祖父ちゃんが作ったんだろうなと思うとお祖父ちゃんのあったかさに触れた気もしてしまいます。

知り合いにこのお店を教えてもらったのですが、どこか良い所のシェフやってたんじゃない?ともっぱらの噂です(笑

お勧め度の高めです!